とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

ラーメンとパンとチョコレート

お目当てのラーメン屋さんが臨時休業だったので
急遽近くの「新潟 三宝亭 東京ラボ 中目黒店」へ。
季節限定の研究麺 カレー担々麺と韮葱そば排骨のせ。
どちらも安定のおいしさです。

で帰り道こんなおしゃれなパンやあったっけ
と調べてみたら「オーバカナル」という有名なお店でした。
店内はイートインスペースがあり 
なかなかのエスプリドパリ感

せっかくなので夜はパンに。

バレンタインが近いという事で
「カフェタッセ」のチョコが色々置いていました


ミニタブレットアソート20枚
並べると壮観

バレンタインの季節は色んなチョコが目について
つい買ってしまいます。
ネットでも買えます。私は1680円でした。