とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

うっかり調べ物も出来ない


テレビでM1グランプリ王者の「ミルクボーイ」が
飲むヒアルロン酸皇潤」ネタを披露していました。
皇潤」・・・懐かしい。

一時期八千草薫さんや三國連太郎さんといった
往年の大スターを起用したCMをバンバン流していた記憶が。

今でもあるのかな、と検索してしまったのが運の尽き。


今朝PCを開いたらあっちもこっちも「皇潤」だらけ。

うーんこれがまた何日も続くのか💦

皇潤」は健在でした。

私の年齢も性別もがっちり把握して
美・皇潤ファンデーションで攻めてくる。


昨日までは「まだ独自ドメインを取ってない?」
的な広告がもう許してくださいと泣きたくなるほど表示されてました。

そうか、ここは毒を以て毒を制すで何か強力なキーワードを検索すれば!
とひらめきましたが、間違いですね。

もしかしたら私が情弱なだけでこれを避ける方法があるのでしょうか。