とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

鶴見の空は綺麗でした。

今日は春の陽気でした。
雲一つない空に自由の女神が映える


今日はまた義母の家の整理で、
鶴見資源化センターへ。
センターの方達はテキパキととても親切で感謝です。

この辺りは最近まで縁がなかったのですが、
「ゴム通り」とか「セメント通り」とか
面白い名前の道路がありますね。
昔の工場の名残なんでしょうか。
色々発見があって楽しいです。


お昼は鶴見 「桃林」
前回行った時の牛バラソバとチャーハン

前回他の方が食べていた五目焼きそばが美味しそうだったので
今日は牛バラ飯と五目焼きそば

牛バラ煮込みが甘めなので、麺よりご飯の方が合いますね。


先回は気が付かなかったのですが、隣に可愛いパン屋さんが。
「セシボン (C’est・si・bon) 」

今日も美味しくいただきました^_^