とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

キッチンマットをやめて ニトリのフロアーシートを貼りました

今日・明日は今年最大の満月が見られるスーパームーンだそうです。

昨日今日のイライラは

ホルモンバランスのせいでも

片づけない娘のせいでもなく

月の影響だったのか!

違うと思いますけど。


しかし、イライラした時にとりあえず近所のカフェで気分転換
なんてことが 今はやりにくいですね。


今日の朝ご飯

賞味期限ちょっと切れでどうしても食べなければいけない

[

しめじとブロッコリーちょいたしで。


キッチンマットをやめて

ニトリの貼ってはがせるフロアーシートを貼りました。

45×180×2 45x240 の三本計6000円位。

ちょっとずれてもペリペリっと剥がして貼り直せます。

細めの板幅で、均一ではない木目なので

適当に重ねて貼っても違和感があまりありません。

考えられてますね。

後ろのフィルムを剥がすのがちょっと大変だったけど

簡単に貼れてちょっと気分が上がります。





今回は カーテンを遮光に替えて

布団カバーもいくつか揃えて

少しだけ綺麗に暮らしたい✨