とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

マスク

アベノマスク届きました。

ヤッター!と喜んでると批判されそう・・・。

私でジャストサイズなので、男性には小さ目なんでしょうね。
ただ、洗うとどのくらい縮むのかが心配。


しかしあちらこちらでマスクが売られていますが、
もう皆さんスルーですよね。

昨日行ったタピオカ屋さんでも売っていました。

高いな。


いつまで買えないのかという不安が、やっとなくなったということでしょうか。

ここはもう色んな意味で日本製マスクが手に入るまでは買いたくない

と思っている人も多いと思います。

先日は商店街で、大量のマスクのポップに
「安心の日本メーカー」とでかでかと書いてあったので、
近づいて視ると、その下に輸入元と小さく書いてありました・・・。

シャープの抽選にいつか当たるまで、布マスクで頑張ります^_^