とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

2000円の買い物で!カルディ「オリジナルエコバッグ」をもらいました。

🌷 昨日娘がカルディでエコバッグをもらってきました 🌷


お店に行ったら2000円以上の買い物をすると

「オリジナルエコバッグ」が一点もらえると言うので、

2000円ちょっとのお買い物にして貰ってきたとのこと。



これって250円で売っているやつですよね。






調べると2021年1月13日(水)から1月31日(日)までのキャンペーンだそうです。



カルディで2000円のお買い物とはハードルが低い。

なくなり次第終了という事ですが、カルディさんどんだけ作ったのでしょうか👀


黒が欲しい!と思ったので早速カルディに行ってみました🚴‍♂️



やってましたー🙌


因みにお買い上げ金額はは2400円

これが2000円の福袋だったら買うな😊



かなり軽いです。
キッチンスケールで量ったら40gでした。
厚みもないので荷物にならなくていいですね👍







耐荷重15kg となっています。

マチは8cmですが、結構入りそう。



広げた時に、収納ポケットが内ポケットとして使えるのもいいです。

なかなか使いやすそうなエコバッグです。


ランキングに参加しています。
   ポチっとclickしていただけると更新の励みになります🌈
          ↓  ↓


    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ