とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

体調

ここ何日か頭痛、神経痛です。
天気のせいかホルモンバランスのせいか


体調が悪いと気分も滅入って
テレビの暗いニュースにも影響受けて

客船の人達は・・・とか 
中国は,日本はどうなるんだ・・・とか
この国会は何なんだ・・・とか

この感染力ではいつか私もかかるはず
そして免疫機能が・・とか

私が寝込んだらこの家はあっという間にゴミ屋敷だ・・・
老親はどうなるんだ ああこのダルさはまさか・・・
とか際限がありません💦

こういう時にボチボチ過ごせることに感謝して
体調のいい時に頑張ろうと思います。

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ