とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

PayPayキャンペーンで吉野家 50%戻ってきました!

PayPayが今月 対象飲食店で最大50%の
PayPayボーナスが戻って来るキャンペーンを実施しています。

私はヤフープレミアム会員なので50% 夫は40%戻りです。

対象店舗は吉野家 サーティーワン サンマルク
すき家 はなまるうどん 日高屋 松屋などです。

で何年振り、いや何十年ぶりかの吉野家に行って来ました。
今は随分と色々なメニューがあるんですね。

ヘルシーなのはこちら「ライザップ牛サラダエビアボカド」

ご飯の代わりにキャベツの千切りが下にあるそうです。

でも寒い日だったので普通の牛丼小盛りと豚汁に。
夫は牛丼にネギたまご

会計1047円でPayPayボーナス500円分戻ってました!
(一回最大500円 期間中最大1500円までです)

半分戻るってインパクトありますね

次は日高屋でチゲ味噌ラーメンだー!