とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

ブログは楽しい。 携帯ケースを買いました。

携帯ケースを替えました。

ブログを始めると、ほかの方のブログを見る機会が格段に増えてしまうんですね。
ついついPCの前に座り込んで、時間が足りません。
同じ境遇の話に泣いたり感心したり。
ここ何日かで新しい事もたくさん知りました。

やっと、いいなー素敵だなーと思うブロガーさんをブックマークすることを覚えました。

その前なのでどなたのブログかわからなくなってしまいましたが

『手帳型の携帯ケースを敬遠してたけど使ってみたらよかったよ』というのがありました。

携帯を落としまくる娘のお勧めで今まで使っていたのがこのケース。

ほんとに丈夫でもう6年目。

でもバッグの中でかってに明るくなったりして嫌だなあと思っていました。
それなのに買い替えるという発想がなかった。
新しいケースはポイント引くと1000円しないんですよ。
いい感じです✨


『ヨーグルトパックを開ける前にシャカシャカ振ると分離しない』
というのも驚きました。

ほんと?グチャグチャ混ぜないようにそっとすくってましたが。

でやってみたんですよ。そしたらほんとに分離せずにクリーミー
小岩井の秘密はこれか?


何日か前にネットで無料のプログラミングアプリを教えていただいて
今少しづつ進んでいます。

それもこれもどなたのブログか分からなくなってしまいましたが 
ありがとうございます❤