とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

夫がジムを休会しました。

近所の小さなジムです。

ジムの方から休会受け付けますよ と連絡が入りました。

混んでないし、気を付けていれば大丈夫かとも思うんですが

まあ後悔するようなことになってもなあと。

接触感染は何とかなるけど

呼気・換気に関してはなかなか気を付けるのが難しそう。


運動不足にならないように気を付けなければ。

健康でなければ美味しいものも食べられないしね。


「有吉くんの正直さんぽ」で一月に紹介されていました

横浜馬車道の老舗洋食屋さん「グリル・エス
オムライスとイタリアン


すぐ近くの神奈川県立歴史博物館では特別展「井伊直弼と横浜」をやってましたが
時間がないのでスルー


で、ちょっと行くと「生チョコ発祥の店」との看板が。


シルスマリア馬車道本店

うーん井伊直弼はスルーできたが「生チョコ発祥の店」はスルーできず
一番小さいサイズを購入


私はロイズ信者なので生チョコはロイズのオーレが基準となります。

オーレが★5なら シルスマリスは★4 なかなかですね。


ちなみに普通のチョコは明治の板チョコが基準となります^_^