とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

崎陽軒 冷めても美味しい横濱チャーハン

今日は忙しかったので、お昼に崎陽軒のお弁当を買ってきてもらいました。

崎陽軒は季節のお弁当や幕の内弁当など色々出しています。


炒飯弁当も美味しそうだなといつも迷うのですが

いつも定番シウマイ弁当にしてしまいます。

崎陽軒は木の香りが移ったご飯が美味しいですからね。


今回思い切って横濱チャーハンにしてみたのですが、

これが思った以上に美味しい。

冷めても美味しい炒飯。 さすが崎陽軒

これを機にお赤飯や季節のお弁当も試してみようかな。


神奈川県内では今、期間限定で配達もしてくれるみたいですね。

羨ましい。



先日始めたジグソーパズルですが、一日で出来てしまいました。

思った通り飾っても明るくて楽しい。

もう一点の方は手ごわそうなので、余裕のある時に始めます。