とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

セリアのゴム紐でマスクを首から掛けてみました。

我が家の近くの100円ショップはダイソーキャン★ドゥです。
セリアはありません。
 
セリアってちょっとだけダイソーよりもお洒落な感じがします。
ないものねだりでしょうか😊

車で移動中にセリアを見かけるとつい立ち寄って余計なものを買ってしまいます。


トレイ二枚とお皿一枚、ゴム紐。

ダイソーにもありそうですよね💦





このゴムひもは何に使うかというと、
マスクを首から掛けてみようかと。

マスクを紐で首から掛けているご婦人を見かけたんです。
メガネを首から掛けるみたいなやつです。

私は人のいない所では極力マスクを外していたいので
便利かもしれないなと思いました。

余っていたストラップの部品?につなげるだけ。

ちょっと恥ずかしい?

大丈夫。人がいる時はマスクするわけですから^_^



こちらはダイソーで買ったものです。
最近は貼って剥がせるものでも結構な重さに耐えてくれますね。

で、冷蔵庫の壁に付けて薬味を入れています。
ショウガチューブは結構使うので便利ですよ✨


 ランキングに参加しています。
   ポチっとclickしていただけると嬉しいです✨
          ↓  ↓

    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ