とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

東京スカイツリー~天望回廊からの夜景は綺麗でした。

東京スカイツリーができて八年。
東京タワーが身近な人間としては 若干対抗心を持って眺めていたのですが
天望回廊凄いぞ!高さが違うぞ!

先日遠出の帰りに急遽昇ってまいりました。

チケットを購入するまでの列が結構なことになっていましたが、
なんとか夕日が沈む前に天望回廊に昇る事が出来ました。


どこまでも続くビル群に圧倒されます。


スカイツリーからの展望の肝はですね。

少しづつ灯りが見えてきました。

今日は中秋の名月ですね。
夜景の上に月。この日はちょっと曇っていましたが。


天望回廊へ上るエレベーターの飾りが綺麗でした。
夏の花火をイメージした江戸切子だそうです。

今日からGo Toに東京も参加です。
半額は10月4日まで。かなりの混雑が予想されます。

天望デッキは地上350m。天望回廊は地上450m。
もし行かれるなら、ぜひ天望回廊まで昇って欲しい✨


ランキングに参加しています。
    ポチっとclickしていただけると嬉しいです✨
          ↓  ↓

     にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ