とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

ジグソーパズルの話と 「えんとつ町のプペル」の映画化

九月の末から始めたスヌーピーのジグソーパズルは一週間くらいで完成しました。

 

縮小した絵柄のモザイク部分が意外と楽しい

 

いつも完成したパズルはフレームに入れてしばらくリビングに飾ります。

次のパズルはクリスマスに向けてこちらの予定です。

f:id:tomatonojikan:20201031211813j:plain

でも時間がなかなかとれそうにありません。

去年のクリスマスのパズルはこちらです。

f:id:tomatonojikan:20200713224153j:plain




西野亮廣さんの「えんとつ町のプペル」が12月に映画化されるそうです。

映画化を記念して以前作ったパズルを出してきてまた飾ってみました😊
透明感のある素敵な絵です。

f:id:tomatonojikan:20201031211726j:plain


絵本はユーチューブで公開というのが、発表当時は驚きでした。
色々な方が朗読されていますが私はギンさんのバージョンが好きです。


映画化という事で、沢山の動画も新たに上がっています。
ダンスがなかなか見ごたえがあります。

(ルールが分からずユーチューブの動画をリンクしてしまいましたが、ダメみたいなので削除しました。)

短いお話をどう膨らませるのかと思いましたが、
内容も絵柄もかなり変更されそうですね。
新たなプペル楽しみです。

ランキングに参加しています。
   ポチっとclickしていただけると更新の励みになります✨
          ↓  ↓

    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ