とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

ルピシア2021年お茶の福袋と六花亭のお菓子が届きました。

先日届いたルピシアの福袋

松・竹・梅・の   5400円の福袋です。


10種類の中から、リーフティーの紅茶・緑茶・烏龍茶バラエティーセット(ノンフレーバード)を選びました。



紅茶が5袋 烏龍茶が3袋 緑茶が3袋の計11袋
10800円相当が入ったお得な福袋です。



紅茶



烏龍茶



緑茶



おまけの「人気のお茶ティーバッグセット15種」



2021年 お茶の福袋
お店によってはまだ買えるものもあるようです。
お求めの場合は電話で要確認ですね。


福袋は夏にもあるのですが、これだけあれば秋までは持つので、
夏の福袋はまだ買ったことがありません。



北海道の友人から六花亭のお菓子が送られてきました🙌

嬉しすぎ💕

バターサンドもいいけど、私は大平原とチョコマロンが大好きです。

大平原は北海道のバーターをふんだんに使ったマドレーヌです。
レンジで10秒チンすると、バターの香りがたまらない🥰



ランキングに参加しています。
   ポチっとclickしていただけると更新の励みになります🥰
          ↓  ↓


    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ