とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

買って良かった「パナソニックのヘアドライヤー」ナノケアで髪つや

年は変わりましたがお題の締め切りがまだなので、

買って良かった

パナソニック の ヘアドライヤー


ドライヤーは良いものを買った方がいいと言いますが、
これはちょっとお高め。

悩みましたがそれでも結果これにしてよかったです。

乾かした後の髪のしっとり感が違います。


そして


選べる機能が秀逸


ターボでざっと乾かした後は温度を60度に下げたり、温風・冷風交互モードにしたり。


夏の暑い時に重宝したのが温風・冷風交互モードとスキンモードです。


温風で髪を乾かす ⇄ 汗ばむ顔や首筋に冷風を当てて涼む👍


スキンモードは乳液でべたつく肌にさっと当てて
次のお手入れに移行するという使い方も。

パナソニックってなかなか凄いですね。


ランキングに参加しています。
   ポチっとclickしていただけると更新の励みになります🥰
          ↓  ↓


    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ 

お題「#買って良かった2020 」