とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

ブログ名を変更しました。

ブログ名を変更しました。

健康寿命はあと何年」から「とまとの時間」です。




最初にブログを始めた時は

健康的な生活を送るべく努力をする日々を記録するブログのはずでした。

始めてみると、まあ日々健康には気を使ってはいるのですが

わざわざ書くほどのこともなく😅


もっとアグレッシブに健康的生活を極めるはずだったんだが💦


まあ、そんなこんなで
あまり縛られないで、フワっとした日常のちょっとした出来事や思いを書くんでいいんじゃないかと。

健康的な生活についての記事はひとつもないまま、ブログ名の方を変えることにしました^.^


「とまと」という名前も
その頃たまたまサルサソースにはまっていて、
トマトって美味しいよなーと思ったので付けました。


こんないい加減なブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇


ランキングに参加しています。
   ポチっとclickしていただけると更新の励みになります🥰
          ↓  ↓


    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ