とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

あんかけカタ焼きそば 初めて作りました。

五目あんかけ焼きそばが大好きで、外食ではよく食べるのですが

家で作ったことはありません。

家族で好きなのが私だけだからです。

先日「60歳からの健康ライフ」さんのブログを拝見して

とても食べたくなりました。

外食もままならない今、家で作ってみようかなと。

初めて買いました。

100円程度で買えるんですね。


ありあわせの野菜とうずらの卵、豚バラ きくらげ 海老

レシピは ”主夫のレシピ帖” に従って

美味しそう✨


盛り付けが変!
でもパリパリだからすぐに食べたいんです!


主婦歴30年にして初めてのあんかけ焼きそば

家族もまあまあ喜んでくれたので

また作ってみたいと思います^_^

ありがとうございました。