とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

ダイソー 壁ピタティッシュでティッシュ逆さ吊り

テーブルの上がゴチャゴチャしがちな我が家です。

写真がうまく撮れなかったのですが、
何年か前に 靴の空き箱を利用して 
ダイニングテーブルの裏下にティッシュを取り付けられるようにしました。

外から見えないし、とっても便利です。

これはキッチン 


省スペースでいい。

パソコンデスクの下にも作ろうかな と思っていた所
ダイソーでこんなものを発見。

これは使えそう✨


サイドテーブルの横に付けてみました。

クルッと回しながら外す事が出来ます。


パソコンデスクの下に

二週間使ってますが粘着力も安定しています。
ティッシュが定位置にあるのはいい!



本日のジグソーパズル

完成まであと少し🙌