とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

感染者が増えてますね。

新型コロナの感染者が全国的に増加する毎日。
自由な生活にはまだまだ戻れそうにないのか・・・と暗い気持ちになります。



地方の人から見ると、東京はとんでもない所で
とんでもない事になってると感じているのかな。

でも、私の周りでは 誰か感染したっていう噂さえ聞かないけどな。

と思っていたので、

一昨日 比較的馴染みのある街でクラスターが発生したというニュースに
ショックを受けました。

発生場所は古くからある小さな飲み屋が軒を連ねる一角です。


ここにきて地方の大都市も感染者が急増しているし、

明日の東京都の発表が怖いよ。

しかしこの状況下でススキノおっパブクラスターって、泣けてくる。

何とかならないのかな。