とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

#再放送希望

TBSが4月4日から19日までの2週間

ドラマやバラエティのロケとスタジオ収録を中断するそうです。

それに伴ってツイッターで「#再放送希望」が盛り上がっているとか。

私は「タイガー&ドラゴン 」が見たいですね。


クドカンのドラマは面白いものが沢山あるけど、

子供にはあまり見せたくない個所が所々にあるんですよ。

でもほんとに面白いから、

子供が小さかった頃は 事前検閲して

AB消去したうえで家族で見ていました。

そこまでして見たいのか?


宮藤官九郎さん 早く元気になって欲しいですね。