とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

銀だこ×鬼滅の刃

久しぶりの銀だこ

鬼滅の刃とのコラボで クリアファイルがもらえる団らんパックが売れているようですね。

並んでいる先で団らんパックの大量買いをされるとキツイ💦


f:id:tomatonojikan:20201106235702j:plain
たこ焼き 580円

f:id:tomatonojikan:20201106235735j:plain
ねぎだこ 680円

こんなに高かったっけ。
並んだ割に間が悪くて、家に持ち帰った時は熱々とはいきませんでした。残念。でも相変わらず美味しかったです。


鬼滅つながりで。昨日夫の妹が貸してくれました。

鬼滅の刃22巻。
途中までこれが最終巻だと思って読んでました💦



ランキングに参加しています。
   ポチっとclickしていただけると更新の励みになります🙇
          ↓  ↓

    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ