とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

ダイソー1000円「完全ワイヤレスイヤホン」を買いました。

最近ダイソーさんは300円、500円商品が増えてきている感がありますが、

とうとう1000円商品が出てきましたね。


1000円テント、1000円寝袋、1000円キーボード・・・。


そして今売れているのが1000円「完全ワイヤレスイヤホン」です。




私は元々アマゾンで2980円くらいのワイヤレスリモコンを使っています。


ガジェットってなに?ってくらい音にも電子機器にも疎いので、


詳しい事は何も分かりませんが買ってみました。






f:id:tomatonojikan:20210606215216j:plain


f:id:tomatonojikan:20210606215343j:plain


【通信距離】見通し距離約10m
【連続再生時間】約10時間(イヤホン4時間+充電ケース6時間)




今使っているのと比べると、ずいぶん軽くて小さいですね。

f:id:tomatonojikan:20210606223745j:plain

印鑑ケースくらいの大きさです。


f:id:tomatonojikan:20210606215241j:plain


さっそく充電しようとしたのですが

付属の20センチのコードがささらない😨😱






家にあるコードで無事充電出来ました😉


充電ケースから出し入れするだけで自動ON/OFF ペアリングしてくれます。


充電○○%の表示とか、耳の穴の大きさによって変えるプヨプヨしたやつとかは付いてないけど、まあ問題なしです。

f:id:tomatonojikan:20210606215131j:plain


f:id:tomatonojikan:20210606215402j:plain


装着感はとてもいいです。

肝心の音ですが、高品質な音ではありませんが、耳にしっかりフィットしているせいか音量はしっかり大きく聞こえます。

私は家事をしながら音楽やYouTubeを聴くくらいなので、

まだ二週間くらいの使用ですが満足しています😊


ダイソーさん、次は1000円でどんなものを出してくれるのか楽しみです🤗


ランキングに参加しています。
   ポチっとclickしていただけると更新の励みになります🌈
          ↓  ↓
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ