とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

家族の好みが合う合わない

昨日は初ゴーヤチャンプルでしたが、初豆ごはんでもありました。

豆ごはん、美味しいですよね。

私と夫は大好きなのですが、娘はとても嫌がります。
家族の好みが合わないのは面倒ですね。


以前家族の中で私だけがあんかけ好きと書きましたが
他にもクリームシチューとかクリーム煮系が好きなのも私だけです。

家ではほとんど作りません。


朝ご飯はホットケーキと生クリームとイチゴ

これは娘の大好物。
 


昼はナポリタン

これは夫の好物。


夜は天津丼かクリームシチューにしちゃおうかな^_^