とまとの時間

食べる事が大好きな50代主婦です。美味しいものを美味しく食べるためには健康第一。そんな毎日の備忘録です。

ブログを分ける事にしました。

以前から娘に、まとまりがないブログと指摘されていました。




でも、それが雑記ブログというものでしょ。


食べ物ブログかと思ったらマタニティパジャマとか・・・
誰が見るの?




いや、私の日記だから!備忘録だから!


確かにね。
ここにきて自分でもよく分からなくなってきて
収集付かなくなりそうなので
とりあえず食べ歩きブログを分ける事にしました。

こちらが新しい食べ歩きブログです。
tomatonojikan.com


しかしほんとに機械とかPCとか弱いんで
些細な事でも間違えまくりで疲れました・・・。

新しいブログはワードプレスで?とか
全然無理でした。

これからも はてなブログで頑張ります🙌